SSブログ

キャサリン妃 トップ レス 写真 画像 [芸能]

キャサリン妃.jpg

ウィリアム英王子、キャサリン妃夫妻が裁判を

起こしましたね。

プライバシーの侵害ということらしいですが

当然でしょう。


認められた場合、損害賠償の金額
はいくらぐらいか調べました。

クローザー(仏芸能誌社)とカメラマンが有罪になれば

最大で4万5000ユーロ(約460万円)の罰金と禁錮刑が科されるそうです。


しかし、プライバシー保護法違反で禁錮刑が言い渡された前例はないそうです。


罰金も上限よりはるかに低い金額になることが多いとか。
それで、雑誌社としては、雑誌が売れたほうが良い

ということなのでしょうか。


ある新聞の報道によると、1.5キロ以上離れた道路から超望遠レンズで

撮ったとみられている。雑誌社側は「公道からの撮影で合法」と主張

している。って言うからまあなんということか?


王子は母親のダイアナ元妃がパパラッチに追われ、

パリで交通事故死したことから

「母と同じ思いはさせない」との思いがとても強いそうだ。

カメラマンには「可能な限りの厳罰」を求めている。




キャサリン妃トップレス.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。